カテゴリ:雨蛙( 1 )

雨蛙とこの頃

ここの所趣味と家庭と趣味の延長のような仕事と公的には組長の四本立てで忙しくしています。
そんな時に携帯を失くしました。
携帯を持っていったときの記憶を辿りながら、バックを点検。
女性は男性と違ってバックは用途によってかなり沢山持っている人が多いのですが、
私もバックが大好きなので、つい気に入ったものがあると求めてしまいます。
最近使っていたバックを何度も探したのに全く見つからず、今日は決心してショップに行こうと思って
念のためバックをもう一度探しました。
何と細長いポッケの底から携帯が出てきました。まさか・・・と思っただけに嬉しかったです。
データーを悪用されると心配で・・・みんなに迷惑掛かったらとそれが一番心配だったので、ホッとしました^^

そんな雨降りの庭には主のような雨蛙くんがいました。
こんなそそっかしい私を笑っているようです^^
             無理やりくっつけた感がありますが・・・

c0187781_1664889.jpg


c0187781_1671692.jpg


c0187781_1673456.jpg


c0187781_1674858.jpg




☆数多もの課題抱えて気だるくも怠惰に過ごす雨の終日

☆気がかりの携帯見つけ霧雨に梅雨明け気分心晴れ晴れ

☆一斉に蛙鳴く宵艶みせて薄紅淡し紫陽花の花

☆雨蛙がくの寝床で一休み




by kotonoha222 | 2012-06-16 16:16 | 雨蛙

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28