カテゴリ:ヤマアジサイ他( 1 )

ヤマアジサイ他

今年は新種の紫陽花が出ていてゲットしようと思っていましたが、少し高値です。
それに観賞用の鉢植えの紫陽花は早く咲いてしまって、そろそろお花も終わりに近づいています。
紫陽花はこれからが時期なので、終わりかけた新種の紫陽花は諦めました。
来年は少し早めにゲットしようと思っています^^
ふと紫陽花に惹かれてあれこれお花屋さんを眺めていたら素朴なヤマアジサイがありました。
何だか私を呼んでいるようです。
可憐なブルーのヤマアジサイに惹かれてゲット。今年はヤマアジサイに縁があったようです♪

c0187781_22311652.jpg


c0187781_2240419.jpg


c0187781_2240286.jpg


c0187781_22123021.jpg


☆庭隅の青き顔(かんばせ)ヤマアジサイ我を惹きゆく素朴さゆえに

c0187781_21253979.jpg


c0187781_2030326.jpg

ハイドランジア

c0187781_20295960.jpg


☆一斉に蛙鳴く宵艶みせて薄紅淡し紫陽花の花

by kotonoha222 | 2012-05-31 22:18 | ヤマアジサイ他

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31