カテゴリ:木蓮開く( 1 )

木蓮開く

長い間固いつぼみだった木蓮はやっと咲きました。
ソメイヨシノも咲いている家がありました。
あちこちに春が・・・
今週末は又お天気が崩れるらしいですね。
土曜日は写真クラブで動物園へ行く予定でしたが・・・雨では延期か中止・・・
一週間伸ばしたのに・・・なかなか団体で撮りに行くことができません。
せめて近くの春をと探したらここにもあそこにもと春の気配が一杯でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と諦めていたら決行とのこと、帰りは雨に合うかもしれませんが、明日は写真クラブの撮影会になりました。

c0187781_20451739.jpg

オオイヌフグリ

c0187781_2046541.jpg

小松菜の花

c0187781_2049864.jpg

八重の椿

c0187781_20493536.jpg


c0187781_2050538.jpg

ヒマラヤユキノシタ

c0187781_20505294.jpg

ハナダイコン(ムラサキハナナ)

c0187781_20515248.jpg

桜(種類不明)

c0187781_20523545.jpg

ソメイヨシノ・・・明日にも咲きそうです。

c0187781_20531672.jpg

木蓮

c0187781_20533219.jpg


☆木蓮の蒼空(そら)に向ひて拳あげ万歳してをり春めく朝


投稿短歌


★源泉のぶくぶくと湧く浴槽に幼子たちは遠く見入りぬ tokujiさん

by kotonoha222 | 2012-03-29 20:57 | 木蓮開く

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31