カテゴリ:写真展開催( 1 )

写真展開催

昨日の木曜日、いよいよ私にとっての第一回の写真展が市のデパート上の市民ギャラリーで開催されました。
今回は何の用意も無いので兎に角出すだけで自分としては恥ずかしいような作品です。
でも写真クラブに入った以上は形にしないとと決心、何とか見てもらうことにしました。
昨日は朝早くから作品の搬入そして準備、大抵は馴れた男の人達がせっせと準備、私は写真を撮ったり
ちょっと手伝ったりというような状況でした。
又受付をしたり写真談義に花を咲かせたりと仲間との交流も一歩進んだ感じです。

私が使っているデジカメでニコンのcoolpix P100の評判がなかなか良くて皆さん、試し撮りしていました。

c0187781_5225851.jpg


c0187781_5231166.jpg


c0187781_5233211.jpg


c0187781_5234513.jpg


c0187781_524678.jpg


c0187781_524141.jpg


c0187781_2324111.jpg


「道」の課題で明石海峡大橋

写真クラブに入ってから撮ったものはまだなくて以前独自に撮ったものです。

写真は光って上手く撮れなかったのですが、なかなかの好評の内に初日は終わりました。
約一週間続く予定です。

☆初めての写真展迎え作品を見つつ探りぬわれのこれから
by kotonoha222 | 2012-01-27 05:37 | 写真展開催

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31