カテゴリ:円山公園①( 1 )

円山公園①

昨日(土)はあまりにも良いお天気だったので、上尾の円山公園へ行きましたが出かけたが二時過ぎだったためすぐに陽が落ちて写真は残念でした。
四季折々のお花が咲くように設計されているような雰囲気でした。
紫陽花、花菖蒲、睡蓮、桜その他・・・
広い公園なので、一部しか行かなかったので残念。
改めて又行くことになりそうです。




c0187781_10525978.jpg


c0187781_10534189.jpg


☆嬉々として車に乗り込む愛犬の満面の笑み顔に溢れて

愛犬ですが、写真を撮られるのが嫌いでいつも視線を外します。

c0187781_10591915.jpg


c0187781_10595175.jpg


c0187781_11061.jpg


c0187781_1103076.jpg


c0187781_1131711.jpg


c0187781_12131421.jpg


c0187781_12135921.jpg


c0187781_19311972.jpg


c0187781_19315291.jpg


c0187781_19332354.jpg


☆午後の陽の翳ればさらに寂れゆく初の苑には咲く花もなく

☆枯れ葉積む円山公園週末に戯る子らの声響きをり

短歌

★年老いて長い石段見上げつつ動く歩道に吾はゆだねり   tokujiさん

☆二百段ある石段を諦めて動く歩道を選ぶ吾が老ひ     しおり



続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kotonoha222 | 2011-11-13 12:14 | 円山公園①

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31