カテゴリ:コスモスの丘1( 1 )

コスモスの丘にて①

 
*年末年始のみ休業*
*入場無料*
*駐車場 250台*
*ペット禁止*
*公苑開門時間 夏時間(4月から9月) 午前7時30分から午後7時00分*



以前「大宮花の丘公園」へ行った時はサルビアが真っ盛りでした。
この公園は季節ごとに花を植え替えています。
今はコスモスが綺麗だという情報を元に訪れてみました。娘が子供達を連れて行くというので、車に便乗しました^^
サルビアとコスモスの競演という感じです!サルビアもまだまだ綺麗でした。
松葉杖に不安があったけれど、二本の足ではとても歩けないところでも松葉杖があると意外と歩けます。
帰ってからはグッタリと疲れてしまったけど、秋晴れが気持ちよかったです!
カメラは軽いニコンのコンデジで撮りました。

c0187781_1715320.jpg

ベコニアも真っ盛りです。この気候の頃がいいのかも知れません。

c0187781_171523100.jpg


c0187781_17155247.jpg



c0187781_17161233.jpg


c0187781_17163030.jpg


c0187781_17164868.jpg


c0187781_171761.jpg


c0187781_17204196.jpg


c0187781_211157.jpg


c0187781_21115273.jpg


☆コスモスの迷路にはまり泣く児かな

☆淡き海波立ち寄するコスモスと共に揺れたり愁ふる秋に

秋の日のヴィオロンのため息の身に沁みてひたぶるにうら哀し・・・・

c0187781_713151.jpg


短歌

★青空に飛行機雲の流れいる露天風呂での憩うひと時       tokujiさん

☆蒼空に飛行機雲の尾を引きてほっこり眺むる露天の風呂に    しおり

続く・・・・・
by kotonoha222 | 2011-10-30 17:17 | コスモスの丘1

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31