カテゴリ:早朝散歩( 1 )

早朝散歩

昨日の写真クラブで一緒の仲の良い友達と最近太り気味なので、歩こうということになり今日から歩くことに・・・
携帯をチェックしていなくてメールが来ていたことを知らなくて待ち合わせ場所へ~
なかなか現れないのでもしかしてと家に戻り携帯をチェック!

まだ覚悟が出来ていないので、今度にするというメールでした。
最初から挫折?仕方無いので一人で散歩&ウオーキングです。
早朝の五時です。まだ明けやらぬ薄暗い中ひとりで荒川運動公園まで・・・
途中お花など撮りながらです。カメラはコンデジ、ウオーキングが目的なので、重いのは止めました。

こんなに早く歩いている人はいないのじゃあ?と思ったのですが、そうでもないですね。
早朝に歩いている人、犬の散歩や、走っている人・・・出会いました。

c0187781_1152284.jpg


今にも雨が降りそうな空の下白鷺が二羽飛んでいきました。残念ながら撮れませんでしたけど。。

c0187781_11535294.jpg


c0187781_1154921.jpg

柿も大分大きくなっています。

c0187781_1155682.jpg

ハクチョウソウ

c0187781_11553167.jpg


c0187781_1156063.jpg

黒い雲の間に煌く空が顔を出し始めています。

c0187781_1157357.jpg


c0187781_11572571.jpg


c0187781_11575038.jpg

この川を挟んだ両側に道があります。

c0187781_11583597.jpg

桜並木が続いている道ですが、余計な枝を切り払って来年の春を待ちます。

c0187781_120571.jpg

公園の中にある東屋は散策の足を休めます。
早かったので公園の中は開いていなくて反対側から撮りました。

c0187781_122044.jpg

土手へと続く道・・・

c0187781_1223871.jpg

煌く空が次第に近くなってきます。

c0187781_123169.jpg


c0187781_1235340.jpg

土手の上から山並みと雲

c0187781_124506.jpg


c0187781_12553100.jpg


一際高い山は富士山?

c0187781_1262121.jpg

一部桜紅葉となっています。

c0187781_1272718.jpg


c0187781_12750100.jpg


c0187781_1281852.jpg

ダリアが鮮やかで旬の美しさで魅せてくれます。

c0187781_12313213.jpg


c0187781_1231266.jpg


短歌

★水溜り雀三羽の水浴びにわらしの遊ぶ姿重ねり         tokujiさん

☆チュンチュンと雀三羽の愉しげな水浴び見入る雨上がりかな  しおり
by kotonoha222 | 2011-09-06 12:08 | 早朝散歩

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり