カテゴリ:こども動物自然公園( 1 )

こども動物自然公園

娘に誘われて東松山にあるこども動物自然公園に行って来ました。
久々の動物園ですが、三連休の真ん中とあってとても混雑していました。
カーナビを頼りに行ったのですが、古いカーナビだったので、あてにならず交番で聞き
やっとたどり着きました。

ここは動物にじかに触れ合えるので人気があるそうです。

c0187781_223986.jpg


c0187781_22401460.jpg


c0187781_22414177.jpg


c0187781_2242128.jpg


c0187781_22423757.jpg


c0187781_2243036.jpg

可愛い双子ちゃん

c0187781_22433513.jpg


c0187781_224484.jpg

羊のコロちゃん   放し飼いにしています。

c0187781_22452019.jpg

ヤギのモナカちゃん

c0187781_2246439.jpg

ブラシをかけてやると気持ち良い表情をします。

c0187781_22474689.jpg


c0187781_2248531.jpg


c0187781_22491594.jpg

だるいのか寝てばかりいるぶーちゃん

c0187781_2251949.jpg

ふれあいタイムが終わり時間になると橋を渡って即効家へと帰ります

c0187781_22533780.jpg


c0187781_2254557.jpg


c0187781_22544090.jpg


c0187781_2255177.jpg


c0187781_22552965.jpg

からくり時計です

c0187781_22562954.jpg


c0187781_22583496.jpg


c0187781_2321811.jpg

あらいぐまの形にしてあるみたいです

c0187781_2332775.jpg


c0187781_234959.jpg

秋の日暮れは早いです

暑い一日でしたが、子供達の笑顔が幸せにしてくれました。

俳句

★天高く山車駆け巡る城下町    迷 愚さん

★立秋と思えばかぜに匂ひあり   ひなげしさん

迷 愚 さんの俳句

★松籟や雲から雲へ月の舟(兼題:雲) 

★虫の音かはた耳鳴りか閨の朝 

★台風の空一枚のトタン板      

★来し方の長し短し残る月 

★また一人ゴルフ連れ逝き昼の月

短歌

★行く夏に腰の手拭い取り顔を拭えば心もの寂しくて      大和三山さん

☆来る秋の物寂しに夏の影追えど姿の消えゆく夕べ        しおり

★夕飯はおかずの顔を見て酒を呑もうかどうか思案しており   大和三山さん

★銀杏を初拾いして持ち帰り実の中の実を取り出した今朝    大和三山さん

☆初拾いした銀杏を眺めつつ晩酌に思い馳せたるあした(朝)   しおり  

★北窓を閉じてねむろう明け方の冷気にこころ弱くなるから    さよこさん

☆冷房をつけて消してと忙しなき暑さに憂う初秋の一夜       しおり

☆二つ三つ気に掛かること想ひつつ秋の夜更けに寝返りを打つ  しおり
by kotonoha222 | 2010-09-19 23:05 | こども動物自然公園

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30