カテゴリ:青梅 路地など( 1 )

青梅 路地など

青梅はつつじ、そして町には映画の看板に飽きもせず見入った一日でしたが、プロの写真家さんに偶然お会いし、その方の写真集を見ていましたら、路地裏の写真がありました。
路地裏って何だか惹かれるものがあります。
c0187781_932348.jpg


c0187781_9331328.jpg


c0187781_935649.jpg


c0187781_935568.jpg


c0187781_11391585.jpg


c0187781_9382622.jpg


c0187781_9393021.jpg


c0187781_9403632.jpg


c0187781_942815.jpg


c0187781_9433099.jpg

ふと庭の綺麗なお宅に目が留まりました。
若い奥さんが庭を掃いていたので、色々とお話して庭を見せて頂きました。
本当に狭い庭なのですが、モダンな感じで主のセンスが光ります^^
撮らせて頂きました♪
c0187781_9471254.jpg


☆路地若葉主のセンスの光る庭

c0187781_9473531.jpg


c0187781_10114375.jpg

c0187781_9481433.jpg


c0187781_9494231.jpg

ちょっと暗く撮れてしまいました^^;

c0187781_951251.jpg

彫り物が素晴らしいというお寺にちょっと寄りました。

c0187781_952593.jpg

新緑の中のお寺そして素晴らしい彫りものにうっとりでした。

★見上げるは寺の彫刻風光る  迷 愚さん

★新樹光寺の構えの堂々と   (友人作)

☆彫り物や新樹の中の寺構え   しおり

c0187781_9545657.jpg


c0187781_955226.jpg


c0187781_9555159.jpg


c0187781_9572844.jpg

青梅を後にして帰路につきました。

俳句

★前梅雨や明けて煙雨の底の街   迷 愚さん

★前梅雨に街も心も煙りたり    (返句)

短歌

★温泉が帯の如くに流れ落つ永遠に続けと願い込めつつ   tokujiさん

☆温泉の枯るることなき湯の流れ祈りつ思ふ癒しの時間    (返歌)
by kotonoha222 | 2010-05-18 09:58 | 青梅 路地など

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28