2017年 ドーム「キルト展」

毎年東京ドームで開催されている「東京国際キルトフェスティバル」へ行って来ました。
友達でキルトが好きで大物はベットカバーから小物はブローチまで幅広く作っています。
私はもっぱら見て楽しむ方ですが、今回も目を見張るような作品の数々に出会う事が出来ました。

ランダムに載せてみます。

c0187781_23374647.jpg



こちらはキルト大賞だったと思います。

複雑に進化していく「キルト展」研ぎ澄まされた感性を知る


c0187781_23383834.jpg




c0187781_15153369.jpg

真っ先に座りてお茶と他愛無い話に弾むおんなふたりは

よしおさんが文字入れして下さいました。



c0187781_23462706.jpg
フレンチブルドック(ハイド)





c0187781_23404519.jpg



全体がなかなか撮れなくて一部です。


c0187781_23413941.jpg




c0187781_23421111.jpg



c0187781_23425738.jpg


c0187781_23433014.jpg


模様が浮き出ているような縫い方です。


c0187781_23442924.jpg





c0187781_23494991.jpg

優しい色彩で優雅です。


c0187781_23505143.jpg


c0187781_23515347.jpg



c0187781_23590774.jpg



c0187781_00000600.jpg



神田うのさんが来られていて裁縫が得意だった事を話していました。
娘さんのバックなどは工夫して飾りを施して作ってあげているそうです。
細くてスタイルが良くて流石芸能人だと思いました。


by kotonoha222 | 2017-01-22 00:02 | 2017年 ドーム「キルト展」

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31