晩秋の向日葵

向日葵と言えば夏の代表のようなお花ですが、今も咲いているのですね。種類も多くなっているみたいです。
今頃の向日葵ですが、日中はまだまだ暑い日があり今日も暑くて扇風機を掛けました。

晩秋の向日葵_c0187781_23305015.jpg




晩秋(おそあき)の太陽を追う向日葵は時には震える夜もあるらし


日中は暑くても朝晩の寒さに震えているのではと思ってしまいます。
まだ咲き始めたばかりで花も全部は開いていなくて初々しかったですね^^

晩秋の向日葵_c0187781_23365310.jpg



庭のラベンダーが元気です。


晩秋の向日葵_c0187781_23374547.jpg


ホトトギス


晩秋の向日葵_c0187781_23380902.jpg

トラデスカンティアシモランタナ(露草の仲間)









いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪



良かったらクリックお願いします↓↓↓


by kotonoha222 | 2015-10-30 23:48 | 晩秋の向日葵

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31