お正月の用意

クリスマス・リースを迎春に変えました。

適当に作ったらバランスがイマイチかなと思ったりしっくりいくまで少し手直ししようとは思っています♪
皆さんはいかがですか。今頃は何かと忙しいでしょうね。
私もお掃除をしたり買い物をしたりと少しずつお正月の準備をしようと思います。


迎春

お正月の用意_c0187781_10303596.jpg




☆迎春に変えるリースの朝の庭はや新年に想ひを馳せて


お正月の用意_c0187781_16185671.jpg




☆すぐそこに羊待ってる年の暮れ




早いものですね。
いつの間にかクリスマスも終わりいよいよお正月を迎える準備が始まりますね(^^)/
と言っても今年は色々なアクシデントがありいつもとは何となく心模様が変わりました。
子供たちも比較的近くにいるので、大げさなお正月の準備も必要なく来客もありません。
ひと昔前とは随分変わったなと感じています。
同居している娘は仕事もあまりお休みがなくお正月は一緒に過ごす事になりそうです。
孫たちは千葉の父方の方へ行く事になっています。



いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


良かったらクリックお願いします(^^)/↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-12-26 10:17 | お正月の用意

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31