幼子と犬とるんるんるん

二、三日前に愛犬と幼子四歳を連れて散策です♪
幼子に彼岸花を見せたかったのと公園に遊び場があったので・・・。
退屈していたのもありちょっと遠出の散策でした。
秋とは言え暑い日だったので疲れも二倍です。
帰りはボロボロになってしまい幼子には抱っこと言われましたが、
そんな体力無いから歩いてねと励ましながらようやく帰宅・・・
そんなある日に出会ったものたちです♪

幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22073799.jpg

☆幼には小さき旅の厳しさも愛犬いれば笑顔戻りて

幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22133181.jpg

加茂川で釣り人…素人っぽいですね^^

幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22142478.jpg

アオサギが飛んで行きました。

幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22081439.jpg


赤トンボの後ろ姿なのですが赤トンボと分かるでしょうか。

幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22084139.jpg



ツマグロヒョウン蝶とジニア

幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22090393.jpg



ジニアに埋もれて蜜を吸っています。

幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22100075.jpg



千貫樋公園の彼岸花

幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22114811.jpg
幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22123016.jpg
幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22220707.jpg

逆光ですが、楽しそうな姿でした(^^♪


☆秋晴れの土手に戯むる幼子と犬との遠出曼珠沙華咲く

幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22234935.jpg
幼子と犬とるんるんるん_c0187781_22241529.jpg

by kotonoha222 | 2014-09-27 22:46 | 幼子と犬とるんるんるん

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31