帰郷2

帰郷2_c0187781_23541328.jpg

✰車窓より磐梯山を目で追ひつ逸る心は故郷の墓

故郷へは福島の親戚経由でした。
その道すがら雄々しい磐梯山が見えたのでパチリです^^
車窓からなので、前部が暈けてしまいました(-_-;)。

帰郷2_c0187781_00072442.jpg
故郷のちょっと古びたムードあるレストランでお食事です♪
帰郷2_c0187781_17044618.jpg
懐かしいポンプでくみ上げる井戸水ですね~
帰郷2_c0187781_17055148.jpg
帰郷2_c0187781_07104332.jpg
その駐車場から見える麒麟山
帰郷2_c0187781_00093025.jpg

新潟のお墓の傍のレストラン、ちょっとオシャレで素敵でした♪
三越デパートの脇が寺町になっていて主人の実家のお墓があります。



帰郷2_c0187781_20022001.jpg
クリオメ
帰郷2_c0187781_20025470.jpg
ヤナギハナガサ
帰郷2_c0187781_07074801.jpg
帰郷2_c0187781_07411204.jpg
PC画    マウスで描いた中では顔の部分が上手く描けたような気がします。

☆マウス画に夢中になりしかの日々の一枚の絵をしみじみ眺む


by kotonoha222 | 2014-08-18 00:10 | 帰郷2

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31