懐かしき銀幕のスター達

残暑お見舞い申し上げます♪
過去に銀幕を飾ったスター達を描いたものがあります。
マウスで描いた銀幕のスター

懐かしき銀幕のスター達_c0187781_22150257.jpg

懐かしき銀幕のスター達_c0187781_22155448.jpg
懐かしき銀幕のスター達_c0187781_22152699.jpg
懐かしき銀幕のスター達_c0187781_22171725.jpg
懐かしき銀幕のスター達_c0187781_22164611.jpg




☆銀幕に夢を託してときめいた蒼きかの日々今も忘れじ

名前を書いていないと分からないものばかりですが・・・(;'∀')
古き良き時代のスター達です。分かりますか?

早いものですね。立秋過ぎました。今年は帰郷するつもりです。
故郷は遠きにありてく思うもの・・・室生犀星の詩にありますが、
今は正にそんな心境です。関東に住んで数十年育った故郷での時間を
軽く越えてしまいました。

帰郷近しで忙しくなるので暫くお休み致します。
ここを見てくださっている皆様も良い夏休みをお過ごしください~
台風の被害に合われた皆様、お見舞い申し上げます♪


by kotonoha222 | 2014-08-08 22:23 | 懐かしき銀幕のスター達

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31