豪雨の後の暑さ

豪雨の後の暑さ_c0187781_15124739.jpg


✰花キリン幾年目かの冬を越へ夏日に小さき花あまた咲く

ここの所不安定な日々が続いています。
日中は暑かったりパラパラ雨になったり・・・
昨日の夕立ちは激しかったです。
土曜日はいつも所要で東京へ・・・
帰りは土砂降りになりバイクではとても帰れないので
駅の中のカフェでコーヒーを飲みながら雨が止むのを待っていました。
ようやく小降りになったので、帰ろうとしてバイクでちょっと走っただけ
なのに又激しい雨が降って来ました。
もうこのような夕立を見ると夏ですね!梅雨の雨では無かったです。

豪雨の後の暑さ_c0187781_15170316.jpg
ナデシコ
豪雨の後の暑さ_c0187781_00555802.jpg
カマキリの赤ちゃん発見!

豪雨の後の暑さ_c0187781_15183817.jpg
触ったらこちらに顔を向けました(-_-;)小さくてもファイト満々です^^
豪雨の後の暑さ_c0187781_15201312.jpg
このパキラは三百円ショップで買い二年目、新芽が出て少しずつ大きくなってきました。
逆光なので、上手く撮れませんでしたが涼しげですね^^

豪雨の後の暑さ_c0187781_15295632.jpg
ランタナ
豪雨の後の暑さ_c0187781_15224777.jpg
✰鉢の中で命あたためある朝にあくまで蒼き桔梗咲きたり

桔梗が今盛りです。蕾が次々と花開いています♪


by kotonoha222 | 2014-07-20 15:30 | 豪雨のあとの暑さ

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31