散策の道で・・・

旅行記も終わり日常の生活に戻りました。

散策の道で・・・_c0187781_02362610.jpg


物憂さのただよふ雨後の背(せな)の薔薇


最近太り気味で何とかしなくちゃあと思っていたので、ワンちゃんの散歩を
必ずする事にしました。
今までは行ったり行かなかったりです。
室内犬(チワワ)なのであまり気にしていなかったのですが、獣医さんから小さな犬は
心臓病になりやすいので太らせないようにと言われていました。
最近は感じませんが以前ゴホゴホ言っていたことがあります。
ワンちゃんも気になり私自身の事もありで歩く事にしてもう二週間になります。

散策の道で・・・_c0187781_03063885.jpg

いつも散歩に行くわよと言うと下の孫娘が行く~~と着いてきます^^
散策の道で・・・_c0187781_01045067.jpg


✰一筆書き飛行機雲の棚引いて小暮の空を走りてをりぬ

散策の道で・・・_c0187781_01091205.jpg


✰ハルジオン野辺に目覚むる小暮れ時


散策の道で・・・_c0187781_01122133.jpg


✰わが庭に植えたはずなき車輪梅ま白き花のあまた咲きたり

散策の道で・・・_c0187781_01145280.jpg


✰公園のメタセコイアは青々と去年(こぞ)より更に聳えておりぬ

散策の道で・・・_c0187781_01184921.jpg
散策の道で・・・_c0187781_01191723.jpg


青年のひとり静かに奏でてるギターの音色少し切なき


散策の道で・・・_c0187781_01572448.jpg


✰人気なき小暮のさつき初々し

散策の道で・・・_c0187781_01241663.jpg


✰少女らが描く地面のお絵かきを魅入る幼子感心しつつ


by kotonoha222 | 2014-05-19 07:50 | 散策の道で・・・

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31