オオイヌフグリ(星の瞳)咲く公園

オオイヌフグリ(星の瞳)咲く公園_c0187781_17564725.jpg
オオイヌフグリ(星の瞳)咲く公園_c0187781_17574916.jpg
関東は春の陽気が続いています。
こんな日が続くと嬉しくなってしまいますね。
やはり暖かさは体も心も明るく前向きにしてくれますね。
街外れにある秋ヶ瀬公園の先のさくらそう公園に行ってみました。
まだこれといった花も少なく広い芝生では人々が春の日差しを
浴びて寝転がったりスポーツをしたり・・・長閑な風景です。

桜の蕾も少しずつ膨らんでいます。その下にはオオイヌフグリが一面に咲いていました。


オオイヌフグリ(星の瞳)咲く公園_c0187781_10433782.jpg
☆空の星降りて地面を蒼く敷く大犬ふぐり踏まれてもなほ

☆空の青引き連れて地に舞い降りる埋め尽くされる星の瞳で

☆駆け回る幼(おさな)の声や犬ふぐり

********************************************************************

★空港は篠つく如き雨降るに雲の上では夕日まぶしき    tokujiさん

☆雲海の眩しき夕日目にすれば地上の雨を忘れ去るごと しおり 

by kotonoha222 | 2014-03-17 12:29 | オオイヌフグリ咲く公園

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31