初冬のコンサート

今日は立冬になってから寒さも本格的になりました。
明日はもっと寒いらしいです。
一週間後の土曜日に私が長年やっているコーラスのコンサートがあります。
二十曲以上歌いますが、歌詞がなかなか覚えられずちょっと不安ですが、まな板の上の鯉状態です。
まだまだと思っていたのに、時の経つのは早いですね。
何時の間にか一週間後が本番になってしまいました。
初冬のコンサート_c0187781_2238489.jpg


初冬のコンサート_c0187781_22392835.jpg


初冬のコンサート_c0187781_22404567.jpg

この劇場は音楽、演劇、ミュージカルなど随時あり人気の高い芸術劇場です。

初冬のコンサート_c0187781_237219.jpg




☆迫り来るコンサート控え緊張と期待に胸の高鳴りの増す

☆落葉松を歌えば胸に甦る友を送りしあの日あの時

(親友が亡くなった時にコーラスの人達全員で彼女の好きだった落葉松を歌い送りました)

コンサートの練習で多忙にしていますので
暫くお休み致します🙇
 

 
by kotonoha222 | 2013-11-09 23:59 | 初冬のコンサート

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31