ほりオケを聴く

日差しも温かな土曜日、友達数人に誘われて初めてほりほりオーケストラなる演奏会に行きました。
「ほりほりオーケストラ」は2004年に有志数名を中心に発足したアマチュアのオーケストラだそうです。
さいたま市を中心に演奏活動をしています。
今回は少し大きい会場で約七割位の席が埋まっていました。
なかなか好評のようです。
指揮者の岡田さんはとても気さくで愉快なトークをされる方で親しみが持てました。
今回は正反対なイメージを受けた秋葉敬浩さんのピアノが素晴らしかったですね。
やは天才的なピアニストだと思いました。勿論プロの演奏家です。
背も高くイケメンで少しシャイな所が女性には人気のようです。

ほりオケを聴く_c0187781_9391973.jpg


ほりオケを聴く_c0187781_9525917.jpg


ほりオケを聴く_c0187781_9531850.jpg


ほりオケを聴く_c0187781_9402163.jpg


ほりオケを聴く_c0187781_9403788.jpg


ほりオケを聴く_c0187781_9405224.jpg


ほりオケを聴く_c0187781_941893.jpg

演奏中はカメラは禁止なので、演奏前と終わった直後にパチリです^^
いつもはなかなか撮れないのですが、今回は上手く行きました。

ちなみにラフマニノフのピアノ協奏曲第二番ハ短調作品18は↓でご紹介しますね。



☆ぽかぽかの週末に行くコンサート奏者も聴き手もぽかぽかとなる

今日(月)の関東は寒いです・・・
土曜日は春の気候だったのに又逆戻りしたみたいですね。

☆薄ら日にため息深し余寒かな
by kotonoha222 | 2012-02-06 09:41 | ほりオケを聴く

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31