写真展に向けて

今月の末に写真クラブに入っての初めての写真展に出展することになりました。
まだ入ったばかりで写真の一枚も撮っていないので、辞退したのですが、部長さんに是非と進められて
私と私の友達の二人はしぶしぶ出展することになりその写真の額装をすることになりました。

市の公民館の中でやったのですが、部屋が空いていなくて廊下の寒い場所で二時間程かかりりようやく完成です。
自信作でないしどうかなと思ったのですが、仲間の一員として参加することになりました。
そんな様子です。

部長さん指導の元で三人で製作にあたります。

写真展に向けて_c0187781_12135376.jpg


写真展に向けて_c0187781_12142312.jpg


写真展に向けて_c0187781_1216666.jpg


写真展に向けて_c0187781_12162348.jpg


写真展に向けて_c0187781_12175482.jpg


自信作ではないですが、額に入れるとそれなりに見れるものですね^^
写真には何らかのメッセージ性がないと魅力ないらしいので、綺麗な景色は止めました。

この後お昼を近くのファミレスで食べてお茶しながら写真談義に花を咲かせました。
出かけるときにカメラをいつも持って行くのは上手くなる秘訣だとちょっと褒められてうんうんと納得でした!

☆初めての写真展準備完成の作品眺め安堵の吐息

☆額装のノウハウ覚えサクサクと作業終わればランチも美味し

☆山茶花の風に揺らめき花散らす襟たて震えその中をゆく

写真展に向けて_c0187781_1564876.jpg


写真展に向けて_c0187781_157239.jpg

by kotonoha222 | 2012-01-12 12:28 | 写真展に向けて

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31