花の丘公園の花々

晩秋ともなりますと花の種類も変わってきますがここの公園は夏のサルビア、そして旬のコスモス(遅咲き)
ベコニアは白やピンクや真っ赤なもの、マリーゴールド、山茶花も咲き始めています。
そう言えば庭の乙女椿の蕾がつき始めました。
日ごとに季節は移って行きます。でも花の季節は少しずつ変化しているようです。
気候が温暖化しているせいでしょうか?
花の丘公園の花々_c0187781_17261849.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17282175.jpg

マリーゴールド・・・近づきすぎてボケました^^;

花の丘公園の花々_c0187781_17275475.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_23205393.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_23212792.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_172930100.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17295765.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_1731443.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17314770.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_1733479.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17334222.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17341164.jpg

山茶花

花の丘公園の花々_c0187781_17353560.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17403780.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17411034.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17371061.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17454395.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_23174525.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_2322110.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_23222989.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_2322536.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17465431.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_174613100.jpg


花の丘公園の花々_c0187781_17392172.jpg

サルスベリの葉も紅葉して来ました。

☆爽やかに風通りゆく花園の季(とき)の狭間にわが身委ねり

綺麗な空気に触れ素敵な季節の花々を愛でるのは人にとってとてもリフレッシュできますね。
まだまだ気侭に独りでデジカメ散策っていう訳には行かないけど、車で行かれるところがあれば機会を作って
行きたいです。
完全に治るまで待っていたら時間が勿体無いですものね。

それに時は刻々と流れているのです。私の事情とは別に趣味の会の文化祭も迫り作品作りも迫っています。
コーラスも新しい歌の練習が始まっています。
又写真クラブも来月には作品の提出があります。でも気は焦っても気持ちが停滞しているのです。
少しずつ始動しなくては・・・

☆迫り来る作品展に気はそぞろ気合を入れて背筋伸ばす日

私のosはwinーxpを使っていましたが、壊れて今はセブンを使っています。
XPとあまり変わらなくサクサク動いていたのですが、このごろ重かった!
コンピューターを見たら真っ赤です。殆ど容量が無いということで・・・慌ててあちこちを外付けのハードデスクに移しました。
今はスイスイ動くようになってほっとしています。機械オンチは困りますね^^;
by kotonoha222 | 2011-11-03 17:41 | 花の丘公園の花々

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31