墨田公園

昨日(七日)仲の良い友達と浅草へ行く用事があり久々に訪れてみました。
以前はあんなに外国人が多かった浅草ですが、びっくりする程少なくて、放射能漏れの影響がこんな所にもあるのかと思い知らされました。

どんよりと曇った夕方でしたが、折角来たのだからと写真を撮って来ました。

墨田公園_c0187781_18125347.jpg


墨田公園_c0187781_18132635.jpg

東京スカイツリーが見えます。

墨田公園_c0187781_1819415.jpg


墨田公園_c0187781_18202437.jpg


墨田公園_c0187781_18205754.jpg

墨田公園の紫陽花がまだ綺麗でした!

墨田公園_c0187781_1822636.jpg


墨田公園_c0187781_18223518.jpg


猫ちゃんの親子が可愛かった!動き回ってちっともじっとしていないので、ぶれています(汗)

墨田公園_c0187781_18234952.jpg


墨田公園_c0187781_18245431.jpg


墨田公園_c0187781_182598.jpg


墨田公園_c0187781_18252791.jpg


墨田公園_c0187781_18254228.jpg


墨田公園_c0187781_18255737.jpg


墨田公園_c0187781_18261453.jpg


墨田公園_c0187781_18262779.jpg


墨田公園_c0187781_18264187.jpg


可愛い仕草につい佇んで撮っていました。ぶれて残念でした。

短歌

☆親猫の子猫に寄せるまなざしの優しさに笑む公園の夏

☆くるくると子猫の動き留まらぬやんちゃ盛りを見れば愛おし

☆愛しいと言ってばかりは居られぬと子猫を見つつ未来を案ず

☆夕暮れのスカイツリーは聳え立ついたる所に存在見せて

☆一年の早さを思う浅草のほおずき市の看板見れば
by kotonoha222 | 2011-07-08 18:27 | 墨田公園

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31