2月15日~言の葉綴り

バレンタインデイー明けの今日、日曜日の関東は朝曇ってしまいました。
本格的に春の声が聴こえてくるまで寒暖を繰り返して行くのでしょうね。
今日は趣味の会の宿題がありそれをこなしながら陽が出たら少し散策したい気持ちです♪
曇りと陽が射したりの狭間に近くを散策して来ました~

福寿草も数が増えていました。
2月15日~言の葉綴り_c0187781_13565238.jpg


☆福寿草ポツポツ灯るあかりかな

2月15日~言の葉綴り_c0187781_13571654.jpg

枯れ枝の中でひっそりと芽吹いていたのですね~
2月15日~言の葉綴り_c0187781_13581647.jpg

ヒマラヤユキノシタも傷つきながらも顔を出し始めました。

☆ユキノシタ

2月15日~言の葉綴り_c0187781_140215.jpg

遅咲きの紅梅も蕾が開き始めました。

2月15日~言の葉綴り_c0187781_17154929.jpg

☆紅梅は天真らんまん蒼空(そら)の中

2月15日~言の葉綴り_c0187781_1405780.jpg

緑がかった梅のようです。
2月15日~言の葉綴り_c0187781_14555864.jpg

遅咲きの白梅は蕾が赤っぽいです。
2月15日~言の葉綴り_c0187781_1415112.jpg

ジョウビタキ?
2月15日~言の葉綴り_c0187781_14237.jpg
2月15日~言の葉綴り_c0187781_1422034.jpg


恋歌

★雨雫(あまだれ)にあなたが好きと描きました寂しく微笑(わら)ふ白き横顔   ひなげしさん

☆雨だれの伝う窓辺に佇みて指でなぞりぬ「君が好き」だと

☆雨雫の激しく窓を叩く日の夕べはことに君が恋しい

☆雨音にショパンの調べ重ねつつロランコリックな恋に酔いしる

★フレッシュな感性の君恋歌を届けてくれり純なる想ひを こもれびさん

★バレンタインチョコを手渡す手も震へ怖くもありしが愛がゆえなる    こもれびさん

★バレンタインデー君に渡さむ手作りチョコ愛ぎゅうぎゅうの味伝はるや  こもれびさん 
by kotonoha222 | 2009-02-15 14:02 | 2月15日~ 言の葉綴り

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31